大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

S女?kaezzzの館

我が家のチビ兄弟は尻ペンプリーズなM男と判明し
日がな母さんに尻ペンを乞う生活を送っていたのですが
ここへ来てもう一人Mの世界に足を踏み入れた方が.....
e0057361_16553322.jpg
尻尾マッサージがお気に入りだったひめちゃまも
なんと魅惑の尻ペンの世界にはまり込んでしまったみたいなんです。
それもチビ兄弟を越える勢いで尻ペンプリーズ状態...(爆)
e0057361_1721435.jpg
呆れた事にちび兄弟を踏みつけ、母さんの膝に上がり込んで
尻ペンを待つ姿は異様なくらいの執念を感じる程で母さんも恐い(爆)
それに尻ペンが始まると終わりが無いんです!延々と叩かれ続ける.....
e0057361_17531739.jpg
遅咲きのなんとか...と言うヤツなんでしょうかね?
何にしてもハマり方が半端じゃない事だけは確かな様です。
ナイショの話ですが、うちの旦那様もマジ「M男」なんですよ(笑)
e0057361_181227.jpg
母さん虐められるのなんてまっぴらご免だけどなぁ〜。
我が家の家族一同様はどうやら虐められる事に喜びを感じるらしい。
虐められる役と虐める役を交互に勤めながらみんなで「M大会」?
e0057361_1883939.jpg
いえいえ、一番虐められるのはやっぱりナイトなんですね(笑)
性格の良さと言うか、普段は甘えっ子ないい子なのが原因かしら?
幼い王子君にだって追い込まれちゃってやられっぱなしです。
e0057361_18155730.jpg
お兄ちゃんの権威は何の役にも立ちませんね〜残念!
ナイトが強い時もあるけど、最近はどうやら王子君の方が優位気味。
これって一番虐められたい順って事なんでしょうかね〜(笑)
e0057361_18222721.jpg
どうしてこうも「M」ばかりが揃っちゃうんでしょうね〜?
我が家の力関係図、つまり虐められたい図は断トツでナイトが最下位で
「ひめ→ナイト←王子」と言う感じでしょうかね(笑)
e0057361_1847776.jpg
甘えたい上に虐められたい?ナイトは完全なMの様です。
ひめと王子は尻ペン以外は普通ですが、何と言っても最上段に君臨するのは
にゃはは〜私、母さんと言う事には何の揺らぎも無い訳です!
そうです、我が家は母さんを頂点とする「kaezzzの館」状態(爆)
来年もムチを振り回し、ローソクを垂らして高飛車S女で突っ走りますわ〜!! 






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-12-28 18:53 | 動物ペット