大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪ぃ〜は降るぅ〜(古っ!)

天気予報の通り、今日は朝から雪がチラリチラリと降ってます。
途中で晴れたり、止んだりしたので白銀の世界とは行きませんが
夕方からは降り続いて夜には真っ白な雪景色になりそうな感じです。
e0057361_1539166.jpg
一心不乱に眺めてた仔猫の時は可愛かったのにね。
ただ寒くなるだけの、この空から落ちて来る白いヤツも今は無視されて
部屋の暖かい場所を探してはゴロゴロと惰眠を貪るニャンズ諸君です。
e0057361_15472982.jpg
中にナイトが居てコタツには入れないけど
コタツの外だってホカペは暖かいんだよね、良い場所見つけちゃったね!
王子君はナイト程の寒がりじゃないからこっちでも充分に暖かいよね。
e0057361_15573640.jpg
なはは...そうだけどね、一緒には入れないんでしょ?
王子君が頑張って一緒に入ってくれれば母さんも嬉しいんだけどな〜。
ナイト君が中で意地悪でもするの?そんな事しないでしょ?
e0057361_1623146.jpg
もぉ〜母さんが真面目に話してるのに王子君ったら寝てるし...
実は細かい事なんて気にもしてない王子君、君はなかなかの大物ちゃん(笑)
速攻でへそ天な熟睡に入れるなんて.....おいっ!!
e0057361_16115257.jpg
サイズオーバーなので横にしないと入りきれない!
「どんだけ胴長やねん!」ってな王子君は伸び縮み自在な軟体動物です。
どこでも眠れるって言うのは安心感があるってことだからいいんですけどね
e0057361_1619966.jpg
残念ながらお膝の上では見せてくれない寝姿。
ここがナイトとは大きく違う所なんですよね〜まだ緊張があるのかな?
お膝の上でナイトみたいに大暴れしてくれる日はくるのでしょうかね...。
e0057361_164872.jpg
ぷぷぷ..あぶれてるんじゃなくってね、乗り方が間違ってるよ(笑)
ナイトみたいに上手に乗る事がどうしても出来ないんだよね〜むふふ
まだまだ未完成な王子君ではありますが、今後の発展が楽しみでもある訳で
夜は最近定着して母さんの布団で眠ってくれる様にもなりました。
今年もあと数日...来年のニャンズはどんな顔を見せてくれる様になるのか
楽しみな母さん、それにしても今日はさむいですにゃ〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-12-26 16:56 | 動物ペット