大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

礼儀知らず

我が家のニャンズの力関係図が壊れてからというもの
今まで「アブラ虫」だった王子君のズルは目に余るほどになってるけど
本人はいたって平気な顔でマイペース街道を突っ走っております。
e0057361_15244759.jpg
遊びたい時だって相手の気持ち何ておかまい無しで
ひめにすり寄るナイトだってしない奇襲攻撃もへっちゃらです(爆)
一緒に暮らす以上、最低限の礼儀ってものがあると思うんですけど..?
e0057361_1534458.jpg
あらら...後ろから回り込んで遊び始めちゃった。
ニャンズの「礼儀」って大きくなる中で親や兄弟から学ぶのよね〜。
う〜ん...我が家にはそういう環境がなかったのが裏目にでたのかしらね。
e0057361_15491586.jpg
おかまいなしの無礼な振る舞いですがひめはと言えば
今までは気にも留めていなかったのです、今まではね....
だって王子君は邪魔にならない可愛い子だったんだものね〜(笑)
e0057361_1555653.jpg
ひめとナイトのバトルが始まればどこかに隠れちゃって
本当にはじかれたオコチャマだったんだけど最近はちょっと違うよね。
寛ぐひめにだってパンチをお見舞いし、喉元に食らいついちゃって
e0057361_1602484.jpg
これからはひめだって優しいばかりじゃないと思うよ(笑)
お姉ちゃんが怒ったらどんだけ恐いか知ってるはずなんだけどね〜。
e0057361_1654055.jpg
そんな本気なお姉ちゃんと戦う勇気があるのかな〜?
王子君ったらもしかして「KY」な子なの.....それはマズいよ〜!
きっとそのうち、お姉ちゃんの恐い恐い洗礼に合うんだろうなぁ.....。
まぁそうやって礼儀を学ぶしかないものね、ぷぷ..母さん知ぃ〜らないっと(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-12-20 16:11 | 動物ペット