大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母さんの嘆き..

11月後半からの電気代の請求書を見て母さん愕然!?
もの凄い金額で送られて来ちゃってあまりの金額にショックで倒れそう....
深夜のヒーターを900Wでつけてたから仕方ないんだろうけど
今日からは600Wに下げさせて頂きますよニャンズ諸君!
e0057361_1559323.jpg
そうそう夜ヒーターの前で寝るのはナイトだものね。
今日からちょっと近ずかないと寒くなっちゃいますよ〜うひひ
e0057361_1664691.jpg
おいおい消しちゃう訳じゃないんだから大げさじゃないの?
ちょっといつもの位置より前に出れば暖かいのは同じだと思うけど?
e0057361_1613213.jpg
もぅ〜それじゃ母さんが意地悪してるみたいじゃないの(笑)
寒がりさんは困っちゃうなぁ〜去年だって600Wで大丈夫だったでしょ?
e0057361_16233617.jpg
あ〜あ...完全に消されちゃうモードに入り込んじゃってますよ。
デリケートな子は何にでも敏感過ぎて困っちゃいますね〜。
e0057361_16434870.jpg
もう放って置きましょうかね〜(笑)
母さんの気を引いて温度を下げさせまいとしてるんだものね。
そんな事したって無駄ですよ〜寒いなら母さんと寝ればいいでしょう?
e0057361_16502668.jpg
母さんをだまそうったって駄目ですよ〜!
ナイトのやりそうな事くらいお見通しなんだからね(笑)
あわわ...電気代は笑える額じゃないんだからみんなで我慢するんだよ!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-12-18 17:08 | 動物ペット