人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リターン、静かな闇夜に...

最近のニャンズの寝床は、ひめか王子君が母さんの布団の上
もしくは二人が一緒に母さんの布団の上に転がっています。
場所はそれぞれ違うので猫団子にはならないけど、嫌がらないのは救いで
可愛そうにあぶれたナイトはヒーターの前に置いたベットで
一人ぽつんと眠っています....でもここが一番快適なんですよね〜(笑)
リターン、静かな闇夜に..._e0057361_1855537.jpg
隣の芝は青く見えたのかしらね〜それとも母さんが恋しい?
これまで母さんの布団の上には一度も来た事が無いナイトですが
実は一度トライしたけど、その時に王子君に追い払われちゃって...
リターン、静かな闇夜に..._e0057361_18141483.jpg
これじゃ来たくても無理だものね〜王子君ったら意地悪ね!
どう考えても今は一番甘えっ子になってるナイトだし、
コタツでの戯れつきぶりを考えると母さんと眠りたいはずなんだけど
リターン、静かな闇夜に..._e0057361_18212928.jpg
そんな事言わないで一緒に眠ればいいのにね〜。
またお兄ちゃんが強くなったら王子君が困ると思うけどいいの?
お姉ちゃんも母さんも助けてあげないよ、自分だけで頑張れるかな?
リターン、静かな闇夜に..._e0057361_18263546.jpg
ぷぷぷ..反応早っ!ナイトの居る方を見てます(爆)
誰かだけが独占出来るのは我が家ではそう長く続かない掟ですが
案の定、夕べ母さんが布団に入ると静かに誰かが布団に上がって来ました。
リターン、静かな闇夜に..._e0057361_1838168.jpg
王子君が居ない隙を狙ってコッソリ布団に上がって来たのです。
うふふ..偉いぞナイト!!したい事は自分で行動しないと駄目だものね。
そぉ〜っと母さんの腰に寄り添い、小さく丸まって眠りに入ります。
リターン、静かな闇夜に..._e0057361_1845568.jpg
所がその後に王子君が来ちゃって母さんの方がドキドキ...
またナイトが追い出されるのかと心配しましたが王子君は何もせず
自分はいつもお姉ちゃんが寝ている足の方へ行って母さんに寄り添いました。
リターン、静かな闇夜に..._e0057361_18523497.jpg
う〜んこんな日が戻って来るなんて母さん泣けて来ちゃう!!
布団の中で「このまま行けば団子になるかも!?」と期待膨らむ母さん
もう寝てるどころじゃなくなって、何度も頭を上げて覗いちゃいました(爆)
そして、その時は来たのです!!朝方、二人は寄り添って寝ていました。
あ〜待ちに待った「猫団子リターン」ですよ〜!!!!
デジカメ持って寝なかった事を後悔しつつ、一睡もせず見張った母さん。
これも或る意味偉いよね〜むふふ....今夜は最高〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-12-16 19:00 | 動物ペット