大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジ再び..

一対一で王子君に戦いを挑んでも、影から闇討ちを仕掛けても
どうにも勝ちを得られないナイト君だけどへっちゃらです。
だって負けを慰めてくれる暖かいお膝が待っていてくれるんだものね。
e0057361_1551454.jpg
こうやってお膝に抱かれていれば嫌な事なんて
み〜んな忘れてしまえるナイトの秘密基地な母さんのお膝。
お膝に抱かれて尻ペンされながら瞬時に眠りに落ちるナイト君。
e0057361_15565771.jpg
狭いお膝の上で思いっきり伸びたり丸まったりと
寝相を変えながら夢見るナイトは熟睡体勢でも甘えっ子。
起きている時には考えられない程の甘えっぷりに母さんもご満悦です。
e0057361_1625977.jpg
こうやって寝ている時のナイトは本当に、本当に可愛い子です。
コタツの中でも必ず母さんにくっついてきて眠る恥ずかしがり屋さん
こうやってナイトの地に落ちた兄の沽券は癒されていたのです.......が!?
e0057361_16155324.jpg
ありゃりゃ〜昔ナイトがやった事をやり返してます(笑)
母さんのお膝で和むナイトにちょっかいを出して追い払いました!
はぁ〜元気になったのはいいけど、ちょっとちょっと王子君。
e0057361_16253524.jpg
およよ...王子君ったらすご〜い意地悪だよ。
自分が追い払われた時はとっても嫌な気分だったはずなのに
今度はお兄ちゃんに仕返しする何てまるで「デビル王子」君だわよ!
e0057361_16512764.jpg
....もう完全にデビル王子に変身してしまった様です。
あの可愛いお顔は一体どこへ消えてしまったのでしょうか?
ポッチャリ霜降りな肉付きで大きなお尻が可愛いメタボちゃん.....ん?メタボ?
にゃはは〜デビルじゃなくて「デブル王子」じゃないのよね〜ぎゃはは
e0057361_1724468.jpg
ハッ..マズイ!!王子く〜ん嘘よぉ〜冗談だってば〜。
男のだから強くてもいいんだもんね〜(デブルはヤバいけど...ぐふふ)
ちょっとくらいあこぎな事しても勝負だものね〜(悪人顔はやーね!)
母さん、可愛い王子君もデビル(デブル)な王子君も大好きよ〜(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-12-12 17:10 | 動物ペット