大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

それでも兄は負けたく無い!

今まで、テーブル上の二つの箱はひめとナイトの専用寝床でした。
所が王子君の下克上でひめ&ナイトがひめ&王子に入れ替わってしまい
ともすればひめの場所まで王子君が進出して我が物顔で寝てしまいます。
e0057361_1511018.jpg
この方には大人のマナーも関係ない様です(笑)
ナイトなら絶対にひめの領分を侵したりはしないんですけどね〜。
ですがナイトだってやられてばかりで終わりにする訳にはいきません。
e0057361_15175756.jpg
どこでも王子君を追い払おうと試みてますが弱気です...。
そうねぇ〜一度地に落ちたお兄ちゃんの地位回復は難しいよね。
e0057361_15253948.jpg
う〜ん及び腰で迫っても迫力不足で舐められてるよ。
ここは一発、強気に出ちゃった方がいいんじゃないのかな〜?
e0057361_18205896.jpg
う〜んキリッとしたお顔でいい感じですよ〜!
でも王子君もやり返す気満々って感じで受けて立つ様だけど大丈夫?
e0057361_18244956.jpg
う〜んどうもナイトが不利という感じですけど....
てか、負けてるよねぇ〜ナイト君.....これじゃ地位復活はねぇ...。
e0057361_18305412.jpg
そ、そうよね、母さん何も見なかったよ(笑)
大丈夫!お兄ちゃんはどんな事があってもお兄ちゃんなんだからね。
e0057361_18385352.jpg
あ〜あ、めげてないようでやっぱり気にしてたのね。
この後しばらくコタツに篭城して出て来なかったナイト君。
いつも自分がかばってた王子君に負けちゃって相当凹んだみたいです(笑)
でもね〜勝負の世界は厳しいんだよ!次は挽回出来る様に頑張ろうね!!

今日の尿検査で王子君の結果がまた悪くなってました...。
一日おきだった投薬が毎日に戻ってしまい母さんショックで凹みっぱなし。
治療にならない投薬を続けるのってとても辛いね、王子君ごめんね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-12-10 18:55 | 動物ペット