大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誰のせい?

寒さが一段と増してこたつが気持ちいい日々を送る母さん。
ニャンズ達はと言えば、母さんが寝れば寝るし母さんが起きれば行動開始
どうにも行動が母さんと一緒って言うのが困るんですよね〜。
だってニャンズの行動開始はまず甘える事から始まるから
母さんが家事を始めようと思ったって中々そうはいかないんです。
e0057361_19471969.jpg
母さんが何してようがこうやって寝ててくれればいいのだけど
ヤツらは母さんが起きるのを待って、それぞれにして欲しい事を
それぞれに要求し始めちゃうんだものね〜遊んで!ご飯!ナデナデ....でも
e0057361_195558.jpg
危険です!!可愛過ぎてつい吸い寄せられちゃいます。
デジカメ撮らなきゃ!!あ〜見ていたいけど、触りたいし〜(笑)
よからぬ妄想が頭をグルグルまわって家事なんて手につきません!
e0057361_19101891.jpg
もう駄目です、とにかく側にいてちょっと触っちゃおうかな〜うひひ
....と、実はニャンズが起きてようが寝てようが困っちゃう母さんです(笑)
だってだってやっぱりニャンズの事が好きで好きで仕方ないんですものね〜むふ
e0057361_19171838.jpg
上手に座れなかったのが出来る様になると嬉しいし
メタボで安定して座れるひめちゃまも人間らしく見えてくるし
e0057361_19262691.jpg
これはこれで味があるってもんですよ(笑)
ああ〜いけません!こうやってそれぞれを気に掛けてると
母さんの家事は増々遅くなってしまう悪循環に陥ります!!
e0057361_19335411.jpg
グェッ....母さんしっかり見抜かれてました。
母の落ち度をニャンズのせいにしちゃ〜いけませんでしたね(笑)
でもね〜君たちの抗えない魅力に奴隷化してるのは本当なのよ〜!
だから何事もスムーズに進まない母さんの家事を見逃して頂戴ね〜むふふ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-12-08 19:45 | 動物ペット