人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当のナイト

3人の関係は変化しつつも不動の一番人気はやっぱり母さん(爆)
甘えの気持ちが強く出てくれば、当然と甘える相手が必要な訳で
3人3様に母さんを独占しようと色々と知恵を使う様になるのです。
本当のナイト_e0057361_17365819.jpg
そんな中でも甘えに関しては表現が一番へたくそなひめちゃま。
気持ちはあっても自分だけを見ていて欲しいだけの一歩離れた甘え方
ベタベタとくっつくストレートな甘えを出す子にはかないません。
本当のナイト_e0057361_1744344.jpg
後ろで見ているひめは気が気じゃないんだものね〜。
とは言え手出しも出来ず、そのうち自分からどこかへ消えてしまうんです。
気がつくと一人で別の部屋で小さくなって寝てたりする姿はいじらしいね。
本当のナイト_e0057361_175229100.jpg
自分の気持ちが向かなければ誰が甘えてようが気にしません。
尻ペンと遊びたい時だけ母さんを追いかけ回す我が侭おぼっちゃま(笑)
最近は誰にも気兼ねなく行動しているのでノビノビとしています。
本当のナイト_e0057361_17593015.jpg
なんだか寂びしそうに見えるのは母さんだけなのかしらね?
あんなに元気一杯だったナイトだから余計にそう感じるのかもしれません。
一人でいる姿がミョーに寒そうで、抱き寄せたくなっちゃうんです。
本当のナイト_e0057361_1864832.jpg
なんでナイトにだけこういう感情が浮かぶんでしょうね〜?
ただ普通に突っ伏して寝ているだけなのかもしれないんだけど
どうにも切ない様な哀れな感じを受けてしまうんですよね〜これもワザ?..(笑)
本当のナイト_e0057361_18145974.jpg
王子君だとへそ天で大胆な寝姿に笑いが出ちゃうって言うのにね。
ナイトだって普通の姿でもちゃんと一人で寝てるんですよ。
本当のナイト_e0057361_1819754.jpg
こうやって一人でちゃんと眠れる一人前の男の子です。
何だって自分一人で出来るし、運動神経は我が家でピカイチ!!
走り出せばまるで「弾丸」の様に飛んで行く強い子!なんですけど....ねぇ...
本当のナイト_e0057361_1825944.jpg
寝顔を覗くと情けない顔がやっぱり寂しげに見えちゃって
どうしてなんでしょうね〜?ナイトの何がそう感じさせるのでしょう?
最近のナイトを見ていると、これが本当のナイトの姿なのかも...
そんな風に感じる事が多いんですよね〜元々スゴくいい子の部分があったし
寂しさや気弱さをわざと乱暴に振る舞う事で必死に誤摩化して
虚勢を張ってきたのかも...そうでなきゃいられなかったのかもしれませんね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-12-06 18:34 | 動物ペット