大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

触れる前から大興奮

チビ兄弟が母さんに甘えまくる中、母さんに近寄れないひめはご立腹!
そのせいか母さんの布団の上で寝ていた王子君を追い出して
夜は必ず母さんの布団にやって来てくれる様になりました(笑)
e0057361_1952989.jpg
ひめちゃま...お鼻がつぶれてやしませんか?ぷぷぷ
本来は寝るときもその日に気に入った場所で一人眠るひめですが
やはり母さんとの時間が足りないと感じているんでしょうね〜ごめんね!
e0057361_1826843.jpg
それにしてもへそ天で寝るし、夜中に冬の舞を踊るしで
母さんはすっごく肩身の狭い思いしながら寝てるんだけどなぁ〜(笑)
e0057361_18335925.jpg
なはは...そうでしたね、綺麗にするのは母さんの役目だものね。
それにしても以前はあんまりグルグルも言わなかったひめなのに
最近はスゴいんです!母さんが呼ぶとダッシュで走ってきてくれるし
e0057361_1844585.jpg
まだ触っても居ないのに大興奮して寄って来るのが分かる程
なんとも健気なひめの気持ちがキュンと胸にしみちゃいます!!
「好き!好き!母しゃん大好き!!」って言ってくれてるようで...(笑)
e0057361_18513236.jpg
こんな甘え方も不器用ながら自分の気持ちを伝えているのよね。
抱っこやお膝は好きじゃ無いのに、少しでも気持ちを寄り添わせる様に
ちゃんとアピールしてくれる可愛い我が家のお嬢様!
e0057361_1931881.jpg
お姉ちゃんだから我慢してる事も一杯あるのよね。
チビ兄弟は邪魔な事も多いけど、可愛い存在に変わりつつあるのかな?
少しずつでいいから仲良く出来ればもっと楽しくなるんだけどね。
e0057361_19123127.jpg
むふふ...そうよね〜ひめちゃまが教育しなくっちゃね(笑)
とは言え、簡単に言う事聞く様な相手じゃないんだけどね〜。
頑張れひめ!負けるなひめ!ひめには母さんがついてるんだからね!!   






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-12-02 19:16 | 動物ペット