大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼ごっこ、鬼はどこへ..

三人で追いかけっこしてたと思ったら、ダダダーと父さんの部屋へ
やけに静かになっちゃったので見に行ってみると遊びは終焉を迎え
それぞれが違った思いでフリーズしたまま固まっていました。
e0057361_1581730.jpg
ひめに執着も無い王子君、遊びが終わってつまらなそう。
追いかけっこが大好きな王子君は走り続けていたいんだものね。
e0057361_15173635.jpg
ひめのストーカーなナイトは必死!
なんとか側に登って行きたいと願うも、お姉たんは乗り気じゃない(笑)
e0057361_17445659.jpg
そんな空気を察してか、ナイトは上に上がる決断がつかない。
流石のナイト君だわ〜KYな男じゃなかったのね、偉い偉い!!
e0057361_1752486.jpg
ひめちゃまったらさっきまで遊んでたくせに我が侭ね〜。
自分だけ上に上がっちゃったからナイトが気にしてるんでしょ?
e0057361_180501.jpg
兄弟なのにこうも違う物なんでしょうかね〜(笑)
待ちくたびれて寝ちゃいましたよ!狭い所が好きなのは相変わらずね。
e0057361_1817892.jpg
寝てる人あれば待つ人ありと様々な猫生が面白いです。
増々甘えっ子になってしまったナイト君は離れられずに....
e0057361_18475590.jpg
まるで忠猫ナイトって風情ですよね〜むふふ耐えられるのかな(笑)
寒い冬も三人して走り回ってくれる方が母さんは嬉しいんだけど
ひめちゃまメタボディだからね〜休憩がやたら多いんだよね(爆)
まぁまぁ〜ゆるりと仲良くしてくれたらそれでいいから
今年は楽しい冬ごもりにしようね〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-26 18:53 | 動物ペット