大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

密談?

「尻ペンプリーズ」で母さんにストーカーな王子君を取り巻く二人....。
何かが違う最近の王子君に戸惑いながら、やや怯え気味に過ごしています。
と、思いきや...王子君が寝てる間に二人して何やら密談の模様(笑)
e0057361_16101067.jpg
いつもは犬猿の仲な二人が何を話してるのかな?
二人して王子君に圧倒されてる今は、妙に気があったりして..(笑)
e0057361_1785243.jpg
やけに大人しくなったナイトはもじもじしてて話が進みません。
ひめはじれったいナイトにイライラしつつも話を聞いてあげてます。
e0057361_17174392.jpg
と思ったらやっぱり遊ばれちゃってました(爆)
ひめちゃま、ナイト君が真面目なお話したいみたいなんだけど?
e0057361_17252147.jpg
あらら..それどころじゃ無いみたいだわねぇ〜ぷぷぷ
仲良しはいいことだけど、これって仲良しって言えるのかしらね?
e0057361_17321957.jpg
ほら〜やり過ぎるからこうなっちゃうんだよ。
ちゃんとお話聞いてあげないと何か悩んでるのかもしれないよ!
e0057361_17412280.jpg
ほらほら、ナイトもしっかり話さないと男の子でしょ!
すっかり大人しくなっちゃって困った子ちゃんですね〜(笑)
e0057361_17491153.jpg
アチャ〜ちっとも話が進まないじゃないのねぇ〜。
これじゃひめちゃまもチョッカイだして遊びたくなるよね。
それにしてもナイトの話って一体何だったんでしょうね〜??
どうやったら強くなれるか?とかNO1の座を取り戻したい?とか??
う〜んナイトの話がちゃんと聞けるのは何時になる事やらね....頑張れナイト!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-24 17:57 | 動物ペット