大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆襲?まさかの進化

この所、王子君とナイトに目まぐるしい変化が見られます。
元々動作は乱暴に見えるナイトでしたが、実はとてもいい子だった
その本性が(?)隠しきれずに出て来ちゃったのか
はたまた本当は大物だった王子君の本性(笑)が出て来ちゃったのか...
e0057361_16162346.jpg
こんな決心を王子君がしたかどうかは分かりませんが(笑)
どうにも理解不明な王子君の強気な行動が目立ち始めて来ました。
e0057361_16253123.jpg
ぷぷぷ...兄弟関係って本来下の方がやんちゃですよね?
その本来の姿がやっと出て来たのかもしれませんが..それにしてもねぇ
e0057361_1639415.jpg
ナイトったら王子君の弱腰がすっかり移っちゃったみたい
得意の横入りや横取りも最近は上手く行かないものねぇ〜(笑)
e0057361_16524432.jpg
逆に王子君はナイトに怯えなくなったし
みんなの所にも来る事が出来なかったのに平気で来る様になったし
e0057361_16585426.jpg
たった数日の間にも、どんどん王子君が進化(?)している様なんです!
特に何かきっかけがあった訳ではないと思うのにどうしたんでしょう?
e0057361_1735995.jpg
ぷぷぷ〜大変身に成功したんでしょうかねぇ?
夜もひめお姉ちゃんの場所を奪って母さんの布団に乗って一緒に寝てるし
母さんでさえも「???」と驚く様な行動を見せてくれてます。
e0057361_17143626.jpg
二人の関係が如何に変化しようとも無関心なひめちゃま。
母さんさえ自分を可愛がってくれれば後はどうでも良い様です(爆)
兄弟の関係がどんな風に変わって来るのか楽しみな母さんですが
妙な怯えが取れて、王子君の病状が上向けば....と少しの期待を込めて...。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-20 17:22 | 動物ペット