大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トライアングル

寒さとともに進み続ける三人のビミョーな関係!
決して悪くはない状況は母さんの目にもほんわかなオーラを感じさせる。
何より臆病で控え目だった王子君が少しずつ逃げなくなって来たみたい。
e0057361_16112891.jpg
いつもならひめと隣り合ってるはずなのに
今日に限って王子君が居る事に不満げなナイト....良いじゃないねぇ!
たまには兄弟で仲良くお隣同士で眠ったってちっともおかしくないのよ。
e0057361_16223410.jpg
あらあら、さっそく王子君に文句言っちゃったりして
そこは誰が使っても良い所なんだからね〜虐めちゃ駄目なんだよ!
e0057361_16432217.jpg
ナイトったらど〜してそんな意地悪するのかな〜!!
お兄ちゃんなんだから王子君の事を面倒見てあげないと駄目じゃないの。
そのうち王子君が強くなったら仕返しされちゃうよ〜(笑)
e0057361_16503836.jpg
あ〜あ〜王子君が可愛そうだなぁ〜ショックウケてるよ!
それにひめお姉ちゃんは王子君を可愛がってるでしょう?
お姉ちゃんにバレたらナイト君は困るんじゃないのかな〜どうするの?
e0057361_1761338.jpg
ほら〜王子君怒っちゃったみたいだよ〜知らないからね(笑)
意地悪なナイトじゃお姉ちゃんにだって嫌われちゃうよ!
e0057361_17153242.jpg
ぷぷぷ..ナイトったらズルいんだから〜。
でも母さん、そうは行かないと思うんだけどな〜ナイト君!
e0057361_17232224.jpg
ぷはは〜だから言ったでしょ?意地悪するからだよ。
お姉ちゃんだって王子君に譲って上げてるのにナイトが虐めちゃったんだよ。
ちゃんと王子君に「ごめんね」しないと駄目だからね。
e0057361_17324498.jpg
ぷぷぷ..ひめは母さんに構って欲しくてそばにいるだけなんだけど
ナイトの牽制には効果満点の様ですね〜意地悪してるのを見られると
バツが悪いんだものね〜お姉ちゃんは王子君のお守りだね(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-18 17:36 | 動物ペット