大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウンチ3選(食事中は見ないでね!)

ウンチタイムがやって来ると、急に騒いだり走り回ったり
わざわざお知らせしに来てくれたりと何かしらのアクションをする
そんなニャンズが多い様に思いますが、皆様のお宅ではいかがでしょう?
そこで今日は我が家のウンチ3選をご紹介してみようかと...(笑)
e0057361_1552237.jpg
まるで忘れ物の様な可愛い一品が玄関に転がっています!
乾いたブツなので拾う側も指でつまめる、笑える一品でございます
e0057361_1612972.jpg
はいそうです!このこぼしウンチの犯人はナイト君。
ウンチを催してぎゃぁぎゃぁ騒ぎながら走り回り、なぜかトイレ以外で
動き回るのでとっさの時に間に合わず、一粒お尻からこぼれてしまいました(爆)
残りはトイレで出来たのでお咎めはナシと言う事で無事解決!


次は見事にはずれた外だしウンチ(笑)
e0057361_16123162.jpg
何故に?何故に?頭をひねりたくなるブツの山でございます...。
あと一歩の所にトイレがあるのに、どうしてその向こうにブツがあるのか?
トイレの上でいつもの様に踏ん張ればスンなり済む所なのにねぇ。
e0057361_164538100.jpg
あちゃ〜またまたお兄ちゃんのナイト君でした(笑)
普通は上手に出来るのに、何かの刺激で急に催すと駄目なんですよね。
何故かトイレ以外の洗面ボールで出そうとして、上手く行かなかったらしく
初めてですが、こんな所にまとめて放出して下さいました!




そして最後は恐怖の空飛ぶ半ピーウンチ(爆)
e0057361_16545722.jpg
どうしてこんな所にこんな風にウンチがくっついているのか?壁ですよ!壁!!
垂直に立っている所にくっつくなんて.....はい、犯人はあなたです!
e0057361_178058.jpg
....反省の気持ちなんてこれっぽっちも無い様ですね。
毛が中途半端に長いせいか、柔らかめのウンチの時はお尻の毛に
ウンチがついたままになり、それを「何かがお尻にいる!」と思い込み
懸命に逃げようと走り回る途中でウンチはどこかへ飛ばされてしまうのです。
e0057361_17175666.jpg
大騒ぎしてお知らせしてくれるけど失敗は無し!
今回ばかりはお兄ちゃんやお姉ちゃんを出し抜いて褒められました(笑)
寝るときはグズグズ騒いで大変だけどね....ぷぷ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-16 17:22 | 動物ペット