大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

余り物には福がある!

うちの王子君、密かに賢い子なんです!!
母さんに甘えようにもお邪魔ムシがくっついてて上手く行きません。
そこで甘えを発散する為に考えたのが余ったお父さんを活用する事(笑)
もともと人好きな王子君は小さい頃からお父さんにも馴染んでて
誰にも邪魔されずに甘えられる事をしっかり学んでいた様なんです。
e0057361_1716268.jpg
誰にも邪魔されず独り占め出来るお父さん!
ひっくり返って甘えまくってますね〜気持ち良さそうだなぁ〜。
e0057361_17213421.jpg
リラックスしまくってるご様子ですよ〜きゃわいい!
そんなにご満悦な顔されちゃうと母さん妬けちゃうなぁ〜。
e0057361_17262661.jpg
母さんにも見せない様な姿にとろけ顔してますよ。
ええ〜母さんより父さんの方が甘え易いだけじゃないって事ですか?
e0057361_17312464.jpg
ええ〜本当?なんだか怪しいんだけど.....??
だってモミモミしながらそんな事いい訳されたってねぇ...(笑)
e0057361_17365730.jpg
ムムム〜やっぱりお父さんの方がいいんでしょう?
だってこんな風に母さんに甘えたりしないじゃないの〜!!
e0057361_17422640.jpg
なんだか見ちゃいけないもの見ちゃったみたい...
母さんっ子だと思ってたのに実はお父さんっ子だったのね(笑)
e0057361_17491058.jpg
そうね、アリガト!王子君はいい子だものね。
母さんに甘えに来ても、ひめやナイトがいると落着かなくて
どうしても席を譲っちゃうような臆病さんなんだものね〜。
こうやって甘える相手がいないと一人だけ甘えられなくて寂しいよね。
ちょっぴり悲しいけど、王子君の為だもの母さん我慢するわ(笑)
お父さんと一緒の時間は少ないけど、しっかり甘えて満足しようね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-14 17:58 | 動物ペット