大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちは仲良し?

仲がいいというのは正確にはどういう事をいうのでしょうね〜?
我が家のニャンズ達、もともとはひめのちび猫拒否から始まったけど
今と当初では随分関係が違ってきているのは仲良くなったから?
e0057361_1552647.jpg
にゃはは...こんな風に穏やかに過ごせる様になったし
ひめの方からちょっかい出したりもするようになってきたよね。
あんなに距離があったのに、時間の流れと慣れというのは凄いものです!
e0057361_1623074.jpg
この二人の仲だって一度は遠く離れたものの
ここ最近になってやっと接触が増えて来て、喧嘩遊びを初めてくれた。
一緒に眠る所まではまだまだだけど、寒さとともに寄りそうのもいいね(笑)
e0057361_1773665.jpg
みんなで運動会してたと思ったらお姉ちゃんを怒らせちゃったの?
二人して隠れちゃって...大丈夫だよ、お姉ちゃん長期戦は無理だもん(笑)
しつこい性格だったら恐いけど、ケロリと忘れちゃうんだよね。
e0057361_17201568.jpg
うふふ大丈夫だよ、王子君には優しいでしょ?
ひめお姉ちゃんの狙いはナイト君だからね〜とばっちり受けない様に
一人でいるんだね〜ちょっとお利口さんになったみたいね(笑)
e0057361_17305486.jpg
なんでこうも都合のいい風に受け取っちゃうんでしょうね。
逃げられたり、叩かれたり、振られたりし続けてるのにねぇ〜。
健気過ぎて可愛そうに思ってたけど、この勘違いぶりなら大丈夫そうね。
e0057361_17435756.jpg
こんな所でこんな風に眠れる様になっただけで
本当は「仲良し」とは言えないのかも知れないけど、
猫団子やお互いの舐め合いや微笑ましい添い寝がなくたって
我が家にはニャンズの温かな時間が紡がれている様な気がします。
それは日に日に長く、強く繋がって行く我が家の家族の絆だよね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-12 17:53 | 動物ペット