大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビビリに変身?

尻ペンをきっかけに、自分の甘えを出す様になったナイト君。
ヒマさえあれば母さんを追いかけて尻ペンをせがみますが
おかしな事に甘ったれになった途端にもの凄いビビリに変身!
e0057361_15482818.jpg
もともとビビリ気味な所はあったのだけど
超ビビリな王子君にも負けない程のビビリ具合になってきた(笑)
ほんの少しの物音や動きにも敏感に反応して垂直跳び50cm.....
e0057361_1558739.jpg
王子君ったらそんな事絶対ありえませんよぉ〜!
ナイト君はひめお姉ちゃんや王子君以外の事にビビるけど
二人に対しては全然変わらない、いえ、更に親愛なる態度で接してますよ(爆)
e0057361_16162366.jpg
それにしても
甘えとビビリ、どういう関係なんでしょう?
気を許すという行為は無防備になると言う事で、その鎧をはずした状態は
今まで鎧で守られていた全てが恐く感じる様になると言う事なのでしょうか?
e0057361_1630165.jpg
ひめにしてみれば、ストーカーが減って万歳だろうけど
その分、母さんを取られる事が多くなっちゃってご機嫌斜めよね。
e0057361_1649541.jpg
こんな大胆な寝相だけど大物ぶりは寝てる時だけ(笑)
王子君も少しだけ自己主張が出来る様になってきたけど
超が山ほどつくビビりぶりは健在なんだものね〜兄弟だから仕方ない?
e0057361_1741578.jpg
ひめちゃまのは「頭隠して尻隠さず」でしょ?
それに全然隠れてないしぃ〜大物さんには理解出来ないよね〜(笑)
でもお姉ちゃんだから「ビビリ兄弟」を守ってあげないといけないね!
母さんはうちの中に敵が居るとは思えないんだけどね.....(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-10 17:19 | 動物ペット