大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

片思い?

しつこいストーカーなナイトは、ひめに敬遠されがちですが
大人しくて控え目な王子君に対するひめはちょっと違う態度を見せるんです。
自分から舐めてあげようとしたり、本気な王子君のパンチも
大らかに受け止めて怒ったり、やりかえしたりしません。
末っ子の臆病な子には優しくしてあげなきゃって母親気分なのでしょうか?
e0057361_1436096.jpg
まるで怒られてる子供とお母さんの様な二人ですが
実は虎視眈々とひめに襲いかかろうとしている王子君なのです。
王子君が相手だとひめも警戒感が全くないのが面白いんですよね〜。
e0057361_14485776.jpg
自分から仕掛けておいて、腰が引けてる王子君(笑)
ひめが相手だからいいけど、お兄ちゃんならもうとっくにやられてます!
なのに無謀な王子君、既にお姉ちゃんへパンチを数発おみまい...
e0057361_1563237.jpg
ほらほら..お姉ちゃんだってそんなに甘くはないんだよ〜。
いきなりパンチなんかされたら怒っちゃうでしょ?さぁどうするの?
もうビビリの王子君、すっかりやられる体勢になってしまってます(笑)
e0057361_15143925.jpg
それなのに..ああそれなのに〜(爆)
やっぱり王子君、まともに相手をしてもらえず置いてけぼりです!
戦闘態勢のつもりだったのに肩すかしされて唖然とした顔してますよ。
e0057361_15232441.jpg
いじけると一人だけ他の部屋に行ってしまいます。
お姉ちゃんだって意地悪してるワケじゃないんですけどね〜(笑)
一番末っ子の弱虫さんをお姉ちゃんなりに構ってくれてるんだよ。
e0057361_15305126.jpg
ぷぷぷ...そうね、王子君は勇敢で強い子なんだよね(笑)
だけどお姉ちゃん、王子君にパンチされても怒った事ないでしょ?
ナイトなら絶対に応酬されて追いつめられちゃうんだけどなぁ〜。
3人の関係は...ナイト→ひめ→王子→?って感じで繋がらないのよね(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-08 15:40 | 動物ペット