大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり一人の時間が欲しい!

ワタクシごとですが、母さん一人の時間が無いと駄目なんです。
子供も居ないし、旦那様は遅いから充分に一人を満喫してますが
悪い事にひめお嬢様にもその性格が受け継がれた様です(そんなアホな!?)
チビ兄弟との仲も少しずつ進展してはいますが、つきまとうチビ達が
うっとおしくなる時があるみたいで、一人でいられる場所へ避難します。
e0057361_15513390.jpg
決して個室でも離島でもありませんけど充分なんです。
隣にどーんと横たわられたり、シッポに齧りつかれたり
むりやり頭を顔面に押し付けられて舐めろと言われる事もありません(笑)
e0057361_15595078.jpg
何よりここは母さんのイスだから安全なのね。
誰も手出しの出来ない宙に浮くひめの為のスペースだものね。
e0057361_16253738.jpg
おめかしの手順は一から順番に決まってるのよね
どこにいたって手を抜かずにお手入れしなきゃ女は駄目よね(笑)
あっ母さんの泥パックをお貸ししましょうか?えっ余計なお世話ね..ぷぷ
e0057361_16382337.jpg
全ての行程をつつがなく終えたひめちゃま、後は寝るだけ...
決して広くは無いイスの上で器用に丸まって就寝体勢です!
タワーの上で本気で寝てる時に、何度か落ちた事もありますが
ここなら落ちても安心(笑)深手を負う事はありませんからね〜ぶぶ
e0057361_176464.jpg
どこでだって直ぐに熟睡出来ちゃうひめちゃま
「一人っていいわ!一人って最高!やっぱりあたちは一人がいいの」
とでも言いたげなご満悦な姿でぐっすり、かな〜り狭そうなんですけどね!
e0057361_17134988.jpg
心行くまでゆっくり眠って休んで頂戴ね。
起きたら又チビ兄弟とのバトルが待っているんだからね(笑)
しっかり体力を回復させないとメタボなボディに響くわよね〜ぷぷ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-11-05 17:19 | 動物ペット