大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物

お友達ブロガーのぴかさんがやっている猫の家
10/26にリニューアルオープンしたので早速の買い出しへ(笑)
開店前からメールで商品紹介して下さってたので目星をつけてたんです!!
e0057361_114731.jpg
にゃはは〜何と可愛いオモチャ達でしょうね〜!!
手前のマタタビの枝は宮城産だそうで逆輸入(?)プレゼントなんです(笑)
編み編みのかえるさんやボールはぷよぷよで中にマタタビが仕込んであります。
転がすと追いかける追いかける!!わざとぶつけても大丈夫な柔らかさ
三角のもマタタビの実が入ってるからクンカクンカして大騒ぎでした。
e0057361_11562176.jpg
いえいえ、ナイト君一人の物じゃありませんよ。
母さんが一番狙いで欲しかったキャリーマットにでんと座っちゃって
フカフカするのが気持ちいいんでしょうね〜でも病院行くのに使うんだよ(笑)
e0057361_122554.jpg
ピッタリサイズの様に見えますが、かなり丸まって無理してます!
普段はサンラメラ前に王子君用のマットとして置いて上げるからね。
e0057361_1211328.jpg
にゃはは〜初めての物を最初にゲットした事がない王子君。
周囲が気になって落着かない様ですね〜大丈夫だよ!安心して〜!!
ナイトやひめが来ないと分かると自分の場所と認識した様ですけど...
e0057361_12164953.jpg
いいんだけどね...お尻が完全に落ちちゃってますよ(笑)
だってもともとキャリー用だから王子君には小さいんですよ〜!
e0057361_12234664.jpg
むふふ...サイズなんてこの際どーでも良い様ですね。
あったかい場所に自分の寝床が出来たからルンルンなんだよね!
隣の大きなナイト専用ベットには絶対に入れないんだものね〜ぷぷ
母さんのお買い物が喜んで貰えてとっても嬉しいわ!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-30 12:30 | 動物ペット