大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひめに大人の時間を!

それは狭い我が家のせい?一人が好きなひめだけど
ちび兄弟もいるし中々一人の時間をゆっくり過ごす事が出来ません。
大人の女には「ゆっくり過ごす時間」が必要らしく
いつの間にかどこかに姿を消す事もあるのですけど、すぐに見つかって
やっぱり大人の時間はかき消されてしまう様です(笑)
e0057361_1525233.jpg
無視しようにもチビ兄弟はそこ、ここに現れる!
でもね〜考えてごらん、一人っ子だった頃のひめだって同じだったよ。
大人の女の母さんにまとわりついて離れなくって大変だったでしょ?
母さんにだって「大人の時間」は必要だったと思うんだけどなぁ〜(爆)
e0057361_15493135.jpg
うぷぷ...そうね〜やんちゃで暴れん坊の赤ちゃんだったよね。
チビ兄弟だってずっと甘えられずにいたから赤ちゃんと同じじゃな〜い?
やっとやっと甘えられる様になってきてお姉ちゃんにも
お母さんにも大好きだよ〜って気持ちをぶつけているんだよ。
e0057361_1557689.jpg
むふふ..納得はしなくても少しだけ気持ちはわかったかな?
イタズラされてるんじゃなくて大好きなだけってことなんだよ。
e0057361_16122378.jpg
にゃはは〜確かに大人の時間はひめにも必要かもね。
お手入れ不足がたたってキチャナイ子になりつつあるみたい(笑)
e0057361_16264343.jpg
もしやアレなんですか?どうしてそう飛躍しちゃうんでしょ?
どう考えても無理があるんじゃなぁい?確かにナイスバディだけど...
e0057361_1639171.jpg
デビューって...スカウトでもされなきゃ無理だって(爆)
夢見る女は現実離れした世界にいらっしゃる様です。
この家では大人の時間が過ごせないひめちゃまは、とうとう..
とうとうアッチの世界に浸って「大人の時間」を過ごしている様です(笑)
ちょっと方向が違う様な気もしますけど...ねぇ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-28 17:11 | 動物ペット