大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっちもこっちも

チビ兄弟、最近は二人で絡み合って遊んだりする時間が増えました。
嬉しい変化が色々出て来て母さんは嬉しい限りなんですけど
あんまり喜んでいない方がお一人様.....仲良しを喜ばない訳じゃないらしいけど
どうやらそのとばっちりを受けてるらしくて迷惑千万らしい
e0057361_1235166.jpg
いつもは弱腰で隠れてばかりの王子君も
自分には優しいお姉ちゃん相手に遊びを仕掛けたり、襲いかかったり
e0057361_12182175.jpg
襲うと言ってもオコチャマのやる事です。
ちょいとパンチしてダッシュで逃げる程度のものなんですけどね
やる側は真剣そのもの!「欲しがりません勝つまでは..」じゃ無いけど
e0057361_1227377.jpg
飽きもせずに何度も戦いを挑んでます。
見え見えの攻撃を仕掛けられる方はたまったもんじゃありません!
e0057361_12353274.jpg
逃げるが勝ちでさっさと退散してしまいます。
そこで終われば悩みは無いのですけどねぇ....我が家にはもう一人...
e0057361_12445632.jpg
ひめちゃまも心休まる時がありません(笑)
時にはつきあって相手をして舐めてあげたりもしてくれるし
e0057361_1315598.jpg
お姉ちゃんらしくちゃんと面倒見てくれてるのよね。
それなのに、それなのに...ひめ恋しのナイトにしてみれば
絶好の甘えチャンスを大人しく出来るはずも無いんだけどねぇ...
e0057361_1312821.jpg
でもお姉ちゃんに嫌われちゃしょうがないんじゃないの?
ってナイトはまったくそんなひめの気持ちなんておかまい無しで
e0057361_13312963.jpg
結局はお姉ちゃんにも逃げられちゃうんですよ〜!
世の中上手く行かない物です(笑)アッチを立てればコッチが立たず
チビ兄弟が母さんにまとわりつく時間とお姉ちゃんに絡み付く時間
そこにひめが母さんに甘える時間は含まれていないからひめも怒る!
そしてチビ兄弟に攻撃の目が向いてしまう事も出て来ちゃうんですよね。
みんながちゃんと甘えられる様にしていかなくっちゃいけないよね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-26 13:50 | 動物ペット