人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隙間愛

冬に向って3ニャンズの甘えが激しくなる中
競争が始まるとと〜ってもフリになる弱腰ちゃんがいるわけで
二人の隙間をぬって甘えに来てたその「隙間」が無くなりつつあるのです。
隙間愛_e0057361_16212837.jpg
誰にも邪魔されずに甘える時間が無くなりそうなのです!
さぁ〜大変(笑)隙間が奪われるなんて一大事な王子君、で考えました。
みんなが起きてる時は母さんに近ずけない!にゃらばどうする?....
....そうだ!みんなが寝てる時に一人っきりで母さんに甘えればいいのだ!
隙間愛_e0057361_16294523.jpg
母さんに思いっきり甘える為にはそれしかにゃい!
そこでみんなと同じ時間に昼寝するのを止めました(爆)
そう、みんなと一緒に昼寝をしなきゃ良いのです!!ぷぷぷ
隙間愛_e0057361_16444213.jpg
母さんだって王子君との密会は大切な時間です。
出来る限りの協力はさせて頂きますわよ〜むふふ。
二人が寝そうな時間には手を出さずに眠るのを静かに待つとかね...(笑)
隙間愛_e0057361_165568.jpg
あらら〜二人が寝るのを待つんだったでしょ?
自分の方が先に眠っちゃ駄目じゃないのよ〜王子君?起きてますか〜!
隙間愛_e0057361_1712147.jpg
あららら...やっぱり王子君には無理な作戦だったみたい。
頑張ってたんだけどねぇ〜幼い王子君は一番早く眠たくなるのよね(笑)
隙間愛_e0057361_1711142.jpg
ぷぷぷ...やっぱりみんな一緒にお昼寝しちゃうのね〜。
だって朝から同じ行動してるんだものね、眠くなるのも一緒よね。
しょうがないから他の方法を考えようね、王子君!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-10-24 17:14 | 動物ペット