大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ冬が...

仙台、ポカポカ陽気も今日までだそうです....悲しい〜!
せっかく朝からやる気のある主婦してたのになぁ〜(笑)
寒いと母さんすっかり冬眠状態に入っちゃうから駄目なのよね。
e0057361_13232868.jpg
確かに一人だけ毛足の長い高級毛皮のコート来ちゃって
皮下脂肪もたんまり持ってらっしゃる様だしぃ〜寒くはないわね。
e0057361_1337124.jpg
嘘つき〜冬は乳母(コタツ)から離れないくせに〜!!
一人でデッカイ乳母(コタツ)に抱かれちゃって甘えっ子だわ。
e0057361_1347581.jpg
産毛の様な毛質でナイトより寒そうなのに寒く無いの?
もしかして王子君のはカシミヤ毛皮コートなんでしょうか(笑)
e0057361_14231857.jpg
やっぱり寒いのは嫌だものね〜ん?ば〜や??
ば〜やって母さんじゃないわよね?って事はコタツでしょうか?
確かに最近はコタツに興味を持って覗いたりしてチャレンジしてるものね。
e0057361_14314563.jpg
一緒に仲良く抱っこされればいいんじゃないの〜?
ナイトと王子君はここのところ接近戦も多くなってきたし
そろそろ二人でイチャイチャするのも近いかな〜って期待してるんだけど
e0057361_1443632.jpg
うぷぷ..今年の冬もまだ無理そうなのかなぁ〜(笑)
ナメナメ合戦は出来て来てるからあと一歩なんだけどね!
e0057361_14513491.jpg
ひめちゃま母さんちゃんと用意しますからね(苦笑)
特別個室で宜しいんですよね〜?キラキラなんかはどうします?
e0057361_1522525.jpg
こらっ!ナイトは調子に乗るんじゃないのよぉ〜!!!
まったくな〜んでもひめお姉ちゃんの真似するんだからさ(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-22 15:06 | 動物ペット