人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の様な食欲の秋には...

今年は夏らしい日が殆ど無かったと思ったら
秋にはポカポカ暖かく、まるで春の様な陽気が続いています。
こう暖かいと朝から家事にも精が出る母さん、それを追うニャンズ...
ひなたぼっこでもしててくれれば母さんは助かるんですけどね〜(笑)
で、ちょっと動くとすぐにお腹をすかせるニャンズ
春の様な食欲の秋には..._e0057361_1530577.jpg
さっき朝ご飯食べたばっかりなんだけど忘れちゃったの?
美人さんはあんまり食べ過ぎちゃ駄目なんじゃないのかな〜(笑)
春の様な食欲の秋には..._e0057361_15443530.jpg
ふ〜む困ったひめちゃま、小さい頃からチョボ食いなので
こうなると絶対に、決して、てこでも諦めては下さいません....。
春の様な食欲の秋には..._e0057361_1552423.jpg
女の食い意地は山の様に高く海の様に深いのです(爆)
そして、我が家のボスであるひめのこの行動を手下も見習い
みんなしてチョボ食いの上、遊べば腹が減りご飯を要求と相成るのです。
春の様な食欲の秋には..._e0057361_167352.jpg
良いお手本になってくれればいいんですけどねぇ〜。
これでは下々にも示しがつかないばかりでなく、悪いクセが
全て確実に100%吸収されてしまうワケで、母さんとっても...悲しい。
春の様な食欲の秋には..._e0057361_16211594.jpg
可愛い弟達の事をそんな風に言っちゃ駄目じゃないの〜。
それに色気より食い気って....お年頃の乙女が言う事じゃないわよ(笑)
最近はちび兄弟とも一緒に遊んじゃったりしてるくせにぃ〜ぷぷ
春の様な食欲の秋には..._e0057361_1638407.jpg
ちゃっかり手下を従えちゃったりしてさぁ〜(笑)
まったく我が家の女王様は困った我が侭ちゃんなんですね〜。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-10-20 16:42 | 動物ペット