大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超甘えっ子

母さんの膝から乳母(コタツ)に乗り換えた尻ペンM男でしたが
ポカポカ陽気につられて乳母(コタツ)離れしたらしく
またぞろ母さんの尻ペンを求めて執念深いスカーカーに変身してしまいました。
e0057361_15483566.jpg
長い事尻ペンの快感が得られないと凶暴になり
一人でギャオギャオいいながら部屋中を駆け巡り
まったくもって母さんを困らせる存在と化してしまいました(笑)
e0057361_16152466.jpg
気を引いたり、つきまとったり兎に角離れません..
しかしながらこの行動の合間に、初めて見せる甘えの顔も一杯あって
座り込んだ母さんの前で尻ペンをされながらコロンコロンして
いつの間にか母さんの太腿に頭をくっつけしっかり両手で抱きかかえ
一回しか聞いた事の無いゴロゴロを静かに聞かせてくれたりもします(笑)
e0057361_16301875.jpg
甘えパワー増強中っていう感じでとにかく凄いんです!
昨日なんて昼寝してる母さんの後頭部に何か気配を察し振り向くと
枕の残り半分にナイトが頭を乗せてスピスピと寝ていました(爆)
これも初めての事で母さんは即座に振り返り、ナイトの後頭部に顔を埋め
二人仲良く昼寝を続けたのです!超感激で寝ているどころじゃなかった(爆)
e0057361_16502897.jpg
だけどナイトが離れないせいで残りの二人は甘え不足!
ひめちゃまはカリカリして機嫌が悪いったらありゃしないし
e0057361_1763016.jpg
王子君は母さんを呼んでアンアン泣いて訴えるし....
誰か一人だけに長く独占され続けるのは良く無いんですよね〜。
とは言え、やっと甘えを出せる様になったナイトを放ってはおけないし
嬉しい悲鳴ではあるんだけど本当に困っちゃう状況が継続中...(笑)
もうすぐ寒くなれば、また乳母(コタツ)にベッタリになるだろうけど
それまでの間はやっと甘え方を覚え始めたナイトを許してあげようね!
e0057361_17232370.jpg
そうね、ナイトはちっとも悪くなんてないんだよ。
もっともっと母さんやひめや王子君とも仲良くなろうね!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-18 17:35 | 動物ペット