大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

極上霜降り猫

控え目で臆病な王子君ですが、一つ素晴らしい物を持っています。
それは....この世に二つとないほどの極上に柔らかい霜降りのお肉(爆)
なんでこんなにも柔らかいの?って思う程の触り心地なのです!!
e0057361_15415153.jpg
そんなにメタボ感の無い王子君なのですが
触るとトロけそうに柔らかいお肉が気持ちいいのなんのって最高なんです(笑)
立っていると重力に負けてみんな溶けて落ちちゃいそうな程で
指で触るだけで脂が溶け出す超極上な霜降り肉の様な柔らかさにウットリ!
そんな極上肉を触った事あるのかって?むふ..無いけどテレビで言ってたしぃ
多分それに負けない程の霜降り具合としか思えないんですよ〜。
e0057361_16253771.jpg
何もかも幼くて可愛い王子君なのだけど今イチ前へ出られない子。
でもこの「極上霜降り猫」に関してはピカイチの輝きなんですにゃ!!
ひめちゃまのもも肉の魅力は地鶏の弾力で捨て難いし
みっちみちに詰まった高級ソーセージのナイトも食べごたえがあります(笑)
e0057361_16563349.jpg
あはは...怒られちゃいましたけどほんのジョーダンですから..ねぇ。
だって3人3様で肉質がこうも違うんだから母さんとしては
美味しい物に例えた方が分かり易いかと思っただけなのよ〜むふふ。
e0057361_1745126.jpg
ちび兄弟と呼びつつもデカイこの子は寝方も下手くそで
母さんのスカートを袋状にしないと落っこちちゃうんです(笑)
お兄ちゃんは上手に寝るのにどーも王子君は頭もちょっと.....ぷぷぷ
いえいえ、いいんですよ!極上の柔らかお肉さえあれば母さん満足です!
e0057361_17111427.jpg
誰もいない時かみんなが寝てる時しか甘えられないけど
甘え方はお兄ちゃんよりずっとずっと上手で超可愛いんですよ。
この甘えタイムは滅多に来ないけど、その時が来ればグニャグニャになって
母さんの手をしっかり引き寄せて全身くまなくボディタッチを要求(笑)
母さんもここぞとばかりに極上霜降り肉を撫でくりまわして大満足です。
まだまだ自分を出し切れない王子君ですが、今後もおいしい御飯を食べて
より柔らかい「最上級霜降り肉」を目指して頑張ってもらいましょうね〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-14 17:25 | 動物ペット