大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寝てると天使

最近の陽気でニャンズは寝てる時間が長い、長〜い(笑)
起きてる時に相手をさせられるのは大変だけど、
寝てるニャンズを見てるとついちょっかいを出したくなってしまう!
e0057361_22472498.jpg
みんな一緒に遊んでって言われるのはとっても困るんだけど
寝るときはみんな一緒であっちもこっちも可愛い寝顔がたまらない〜(笑)
大概は母さんも一緒に眠っちゃうけど、たまには起きてて
可愛い寝顔を眺めつつデジカメ撮ったり、つついてみたり....むひひ
e0057361_2253364.jpg
不思議な事にひめとナイトは同じ様に眠るけれど
王子君だけ一人時間差で起きてたりするんですよね〜。
e0057361_22575120.jpg
ひめのストーカーなナイトとは違って
一人で別行動のせいもあるのだろうけど、自分なりに考えて
別行動する事で母さんに一人で安心して甘える時間を作っているみたい。
そうでもしないと自分の思い通りに甘える隙がないんだものね。
e0057361_238612.jpg
この方はもっぱらふて寝が多いのだけど、どこにでも転がります。
思いが通らないとその場でゴロンと横たわって自己主張を始めちゃう
そんな気性が激しい子ではあるけどいつも母さんに笑顔をくれるんだものね。
e0057361_23193368.jpg
少しずつ近くなる距離に頬も緩む母さんだけど
ここに王子君がいて、三人仲良くなればもっといいのにね。
ナイトも最近は小さい頃の様に王子君を構ってくれて良い感じだし
母さんに隠れてこっそり二人で寝てる姿も一度見ちゃった(笑)
ひめが寝ている所にそ〜っとナイトが寄り添う姿も健気で可愛いよ。
もう少しひめちゃまが起きないでつきあってくれればいいのだけどね〜!
e0057361_23352871.jpg
  






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-11 23:38 | 動物ペット