大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨雨降れ降れ...

いつもおサボりな母さんが、盛り盛りとサボる悪天候な日。
数日続く雨に母さんウキウキと昼寝を楽しんでおります。
ニャンズも母さんの動きが停止するとねんねタイムに突入!
なので我が家は雨の日には静〜な時が流れるのです(笑)
e0057361_14513872.jpg
あんなにベッタリだったナイト君なのに
コタツ下のホカペがONになると冷たい物です....
e0057361_145756.jpg
見向きもせずに行ってしまわれました....(泣)
いいんですよ、別に寂しくなんてありません!!
空いた母さんのお膝には他のファンがちゃんといますからね〜おほほ
さぁ〜母さんのお膝が空いたわよぉ〜いらっしゃいませ〜!!
e0057361_15165743.jpg
ヌォっ...王子君ったらラリッちゃってるんですか?
あ〜その白い袋はマタタビの実が入ったお楽しみ袋じゃないですか!?
e0057361_15283170.jpg
オコチャマが大人のおもちゃに手を出しちゃいましたよ。
初めての大人体験に身も心もクラクラに参っている様ですね。
e0057361_15411171.jpg
あまりの魔力にトロトロにされちゃったみたいです!
せっかく母さんのお膝にご招待しようと思ったのにね〜。
e0057361_15513725.jpg
あ〜あ気持ち良くなって寝ちゃいましたよ!
王子君には大人の体験はまだ早かったみたいですね(笑)
それにしても、この子ったら最後の最後までオコチャマです。
e0057361_15562387.jpg
1本だけ器用に引っかかった爪にも気づかずに寝ちゃって
ず〜っとこのままの格好でグッスリでした〜本当に気持ちよかったのね。
まぁ〜当分の間は母さんのお膝も空いてるし、待っててあげるからね。
コタツに入れない王子君には母さんのお膝があるから大丈夫だよ!!
寄り道するのもいいけど、あんまりムチャして笑わせないで下さいな(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-09 16:07 | 動物ペット