人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子守りは「アレ」に

最近は、ちび兄弟の母さんに接する時間延長でどこぞから苦情が...(爆)
はい、もちろん苦情を言うのはひめちゃまですけどね
膝や抱っこが苦手なひめにとっては膝猫と化した王子やナイトには
なかなか太刀打ちが出来ずに玄関へ言ってわめきまくる位の抵抗しか...(笑)
もちろん母さんはひめちゃまと遊ぶ時間だってちゃんと作ってますが
その途中にもちび兄弟が乗り込んで来て、ひめちゃまははじかれちゃう
と言うか、自分で引き下がってしまうんですよね〜。
何かひめの満足を得る方法を考えねば..と思っていた所なのですが
たまたま届いた「ミニ湯たんぽ」を放置していたら
子守りは「アレ」に_e0057361_1612896.jpg
どっかり乗っかっちゃって独り占めしてますよ。
子守りは「アレ」に_e0057361_16192338.jpg
あら〜すっかり乱れちゃって周りが見えてないみたい(爆)
子守りは「アレ」に_e0057361_16272756.jpg
あちゃ〜完全にテンパってますよ!もう誰にも止められません!!
子守りは「アレ」に_e0057361_16355728.jpg
う〜ん何に反応してるんでしょうね〜?異常な反応ですよ。
子守りは「アレ」に_e0057361_16421374.jpg
ここまでスゴイとチビ兄弟も呆気にとられて見守るばかり
子守りは「アレ」に_e0057361_16492555.jpg
いやはや凄い興奮状態でしたけど終焉をむかえたようですね(笑)
ひめの大好きな物を見つけたかと喜んでは見たものの
一時的なモノかも知れないし、様子を見なきゃね〜と思ってたんですが
子守りは「アレ」に_e0057361_16543276.jpg
邪魔だからと上に上げておいたミニ湯たんぽの上に....
場所を選ばずしっかり、どっかり乗っかって守るひめちゃま(爆)
子守りは「アレ」に_e0057361_1703223.jpg
う〜んなんだか勘違いしてる様な気もするけどねぇ。
一体ミニ湯たんぽちゃんを何だと思っているんでしょうかね?
しばら〜くこうやって守ってましたよ....ごはんの時間まで(爆)
お湯が入った温かい湯たんぽちゃんになったらどうなるんでしょうね?
まぁ〜しばらくはミニ湯たんぽちゃんがひめのお守り...
いえ、ミニ湯たんぽちゃんのお守りをひめにしてもらいましょう!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-10-05 17:07 | 動物ペット