大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

穏やかなるひと時

朝夕は寒さを感じるものの、昼間には温かな日が戻って来た。
ほんの僅かな期間の事だろうけど、とても穏やかな陽気に
ニャンズも母さんもついつい昼寝に誘われてしまう...(笑)
e0057361_15461939.jpg
猫草はどんどん伸びて、ちょっとしか食べてないのに駄目になる〜!
暑い季節は嫌になっちゃうけど、これからは大丈夫よね。
e0057361_1559241.jpg
王子君の食欲は本当に凄いよね〜メタボになっちゃうよ(笑)
何回食べても満足しないって一体どーゆー事なんでしょね?
e0057361_1675563.jpg
寒さを感じてないとどこでもゴロゴロ出来ていいよね。
でもお姉ちゃんもどっかへ行っちゃうのは仕方ないものね〜(笑)
e0057361_16191744.jpg
そうなのよね〜なぜだか一人だけ元気!
朝から晩まで一人で暴れ回って「遊ぼ!」攻撃も凄いんです。
常にハイテンションって感じがミョーな感じ....電池が切れるまではね。
e0057361_16262822.jpg
あんなにやんちゃしてたのに眠ると弱気に戻るの?
お顔隠しちゃって、ついでに一体これなんでしょうね〜(笑)
e0057361_16314411.jpg
なんとも両足で上手にシッポを隠して先っちょだけ出してます!!
小さく呼ぶと、この先っちょがチョイチョイと動いてお返事(爆)
なんだかとっても可愛い昼寝風景を見せてくれます。
もう少し、あと少し、こんな時間が続くと言いなぁ〜!
   



 
にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-10-01 16:38 | 動物ペット