大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう煖房...

仙台ここの所寒いっす...南国育ちの母さんには寒いっす!
既にコタツもON、サンラメラも朝夕にはON...これじゃ冬期暖房費は
一体どこまで跳ね上がるのかと今から不安でたまりません...。
母さん胆を据えて、もっと働かねばならぬ!!と心に決めました。
e0057361_14555321.jpg
なはは..母さん専業主婦だったっけねぇ〜バレちゃったわ(笑)
じゃぁ〜ムチ振るってお父さんをバンバン働かせないとね〜むふふ
e0057361_15142983.jpg
さすがひめちゃま!良く分かってらっしゃるわね〜うふふ
父さんなんてうちにいたって遊んでもくれないしねぇ〜。
e0057361_15271289.jpg
何よ〜母さんもひめお姉ちゃんも怖くなんてないわよ。
母さん体使えないから頭使ってるだけじゃないのよ〜(爆)
e0057361_1537319.jpg
もう〜ひめちゃま、M男だからってからかっちゃ可愛そうでしょ。
ナイトが働きに行ったら遊び相手が居なくて困るでしょ!
e0057361_15524526.jpg
だいたい何でお姉ちゃん一人だけなのよ〜母さんはどうなるワケ??
きみの頭じゃ名案は無理そうだから尻ペンで寝ちゃいなさい!
e0057361_165182.jpg
ま〜ったく単純なんだからね〜可愛い尻ペンちゃん。
母さんの側に居ないと恍惚の尻ペンはしてもらえないんだよ(笑)
e0057361_16303070.jpg
プププ...この子には世間一般の事は関係ない様です。
そうね〜王子君は我が家のアブラムシちゃんだものね〜。
捕まっても鬼にならなくていい「アブラムシ」...役得な子です(笑)
お父さんと違って一生働くこと無く母さんに甘えるのがお仕事!
ニャンズと母さんはヌクヌクと冬を迎えられそうで〜す!ガハハ。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-09-29 16:38 | 動物ペット