大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それはある日突然に....「覚醒」

あちこちの猫ブログを回っていると「尻ペンM男」なる猫に出会う。
お尻をペンペン叩かれる事が大好きなまるっきりのM男だ!!
う〜んもしや...と思い我が家も念のため試してみた。
e0057361_107591.jpg
ナハハ...怒られちゃいました(笑)だってねぇ〜一応確認しないとさ...。
次は王子君「超臆病なM男」ってちょっと合わない気もするけど
e0057361_10291996.jpg
ぷはは..コレ又違ったようですね〜(笑)
内股、小股で走り回る王子君なら可能性があるかと思ったんだけどね。
幼過ぎて「M男」の意味も分からないものね〜こりゃ失礼しましたわ!
e0057361_10364648.jpg
う〜ん一番可能性が低い、この暴れん坊な方ですけど
念のため、あくまでも念のためお尻をペンペンと叩いてみました!
するとまさかの反応....ナイトの動きが止まり恍惚の表情に...
e0057361_105047100.jpg
なんてこったい!!我が家の一大事です(爆)
あの乱暴者で傍若無人な暴れん坊大将のナイトが「尻ペンM男」だなんて!
第一この「尻ペンM男」叩かれ続けてからずっと動きません(爆)
何十分叩き続けても「ウットリした顔」で固まったままです。
e0057361_1135730.jpg
かなりヤバイです!!この状況....これは正真正銘の「尻ペンM男」かも!?
突然に抱き上げて膝へ乗せ、暴れるナイトの尻を叩いてみました。
するとピタっと動きが止まり、そのままウットリ叩かれているんです。
e0057361_11142454.jpg
はぁ〜なんということでしょう..母さん驚いてしまって...
それにナイト君、一度目覚めてしまったら解禁って感じなんです(笑)
母さんにつきまとって隙あらば「尻ペンプリーズ」状態...
お膝にだってガンガン上がって来ては「尻ペン」されながら眠ります。
e0057361_11235979.jpg
こんな事があっていいのでしょうか?
あの「甘え下手」で顔が見えてると母さんにくっつけなかったナイトが
こうも簡単に母さんの膝へ来て「尻ペン」されながら寝ちゃうなんて(笑)
この際、「M男」だってなんだって許せるわ!甘えてくれれば
母さんどんな事だって受け入れてみせるわよぉおおお〜(爆)
「M男」バンザ〜イ「尻ペン」バンザァ〜イ!!.....でもこれでいいのか?

甘え下手な猫と暮らしてる皆さん「尻ペン」の取り扱いには要注意を!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-09-27 11:42 | 動物ペット