人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちもどっち

涼しいを通り越して寒い陽気に突入中の仙台。
暑さでゴロゴロしてたニャンズに、やっと運動の機会が...と思ったのに
寒さでしっかり丸まって、又もや寝てばかりな毎日に...
さすがに暑がりなひめちゃまは、姫様仕様な休憩場所を見つけたらしく
どっちもどっち_e0057361_155509.jpg
どう使っても自由なのだけどちゃんと乗った方が良く無い?
とは言え、サイズ的にちょっと無理がある様な気も...(爆)
どっちもどっち_e0057361_1623943.jpg
そう言えばナイト君が良く寝てた座椅子だったものね。
いつもお姉ちゃんの邪魔するから今度はお返しされちゃったのかな(笑)
どっちもどっち_e0057361_1645098.jpg
母さんまで怒られちゃいました....ぷぷ
ナイトはいつもの逆に乗っ取られても大人しく引き下がるしか無いのね。
どっちもどっち_e0057361_16563898.jpg
そうねぇ〜でも取られたら嫌な事わかったでしょ?
ナイト君だって他の子に嫌な事しちゃ駄目なんだよ。
どっちもどっち_e0057361_1712011.jpg
泣かなくたっていいじゃない...母さん怒ってる訳じゃないよ。
確かにねぇ〜ナイト君は上手に乗って使ってたものね〜。
どっちもどっち_e0057361_17391555.jpg
うんうん、こうだったよね〜お気に入りで使ってたしね〜!
母さんもやっぱりお姉たんの方が合ってない気になって来たわよ。
ねぇねぇ〜ひめちゃま、ナイト君に返してあげたら.....って、あれ?
どっちもどっち_e0057361_17495744.jpg
もう〜向きを逆にしただけじゃないのよ〜(爆)
やっぱりひめちゃまって鈍臭いわね〜ぷぷぷ
母さんどっちの見方もし〜ないっと、みんなで解決しなさい!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-09-23 18:06 | 動物ペット