大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さい事はいい事?

子供の頃「大きい事はいい事だぁ〜」何て言う宣伝がありましたが
我が家のニャンズは何せ小さい箱が好き....と言っても
たまにはゆったり、ノビノビもいいかもって思って母さんが買ったデカ籠。
え〜え〜かなりデカイ籠なんですけどね、数年前に買ったのに
ちっとも誰〜も使ってくれる事無く置き去りにされてたんです(泣)
仕方ないから他の事に使うか..と部屋の真ん中に出して置いてたら
e0057361_1513154.jpg
誰もいない時じゃないと入れないもんね〜。
王子君のにしてもいいんだけど、お姉ちゃん達が来ても平気?
e0057361_1521393.jpg
今まで見向きもしなっかたのに今さらですか?
それも王子君の密かな楽しみを奪っちゃったんでしょう?
e0057361_15274130.jpg
王子君だってココが気に入ったのかもしれないのにね〜。
お姉ちゃんなんだから譲ってあげれば良かったんじゃな〜い?
e0057361_15471665.jpg
コレ、母さんの夢の猫団子用ベットだったんだけどなぁ〜。
みんなで仲良く猫団子出来るサイズだわ!って思って買ったのよ。
e0057361_15582499.jpg
ひめちゃまそんなに巨体じゃないから入れると思うんだけどな....
みんなで一緒に眠ったらモフモフだらけで気持ちいいよ。
e0057361_16302021.jpg
そんなに怒らなくたっていいじゃないの.....
母さんはみんなが仲良くするのが一番の喜びなのになぁ...。
e0057361_176193.jpg
ぎょっ...母さんの事オモイっきり睨んじゃって「孤高の女」降臨ってワケ(爆)
冬は一人じゃ寒いと思うし、第一今まで見向きもしなかったでしょ?
ま〜ったくもう!片付けようとすると急に使い始めちゃって
家の中が使わないベットや空き箱で溢れちゃいそうなのよ。
ちゃんと使ってくれなかったら、母さん速攻で片付けちゃいますからね〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-09-21 17:20 | 動物ペット