大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

談合?

今日は台風の影響でめっちゃ暑かった仙台ですが
ニャンズの皆さんは暑さを嫌がらずにゴロゴロしてましたね〜。
特に争いもなく平和な一日って感じな兄弟二人もいい感じだし
e0057361_20211234.jpg
あらら?何か不満たらたらな王子君ですけどどしたの?
e0057361_2023293.jpg
おお〜王子君、珍しく自己主張があるようですね〜(笑)
e0057361_20251266.jpg
でもお兄ちゃんだって悪気があるわけじゃないと思うよ。
e0057361_20262785.jpg
あら、ひめちゃままで参加しちゃってどうしたの?
e0057361_2028865.jpg
う〜ん獲物の横取りは許せないわよね〜。
でも夢中になっちゃう事って誰にもあるんじゃないの?
e0057361_20292819.jpg
そうよね、ひめちゃまだって母さんを横取りするものね(爆)
e0057361_20321960.jpg
うふふ..お兄たんだって気を使ってるんだよ。
本当は王子君と仲良くしたいだけなのに上手に出来ないのよ。
e0057361_2035883.jpg
こうやってたまには負けてくれるし
仲間に入れない王子君に気を使ってくれるでしょ?
お兄たんは本当はとっても優しくて、とってもいい子なんだよ!
母さんみんなが仲良しするのが一番嬉しいな〜。
誰も仲間はずれにならないずっと仲良しでいて頂戴ね!!



   


にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-09-19 20:43 | 動物ペット