人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして又いつも通り..

我が家のニャンズの争い事も終焉を迎え
いつもの日常に戻って時間がゆっくりと流れ出した様です。
そして又いつも通り.._e0057361_163932100.jpg
と思ったらひめちゃま.....ドウシタノデスカ?
そして又いつも通り.._e0057361_16404635.jpg
あらごめんなさいね...高尚な事でもお考え中なのね(笑)
それにしても、あれだけ争ったくせにナイト君ったら
そして又いつも通り.._e0057361_1651286.jpg
.....母さん何も言う事が無いわ...呆れた子です!
せっかくお姉ちゃんが譲ってくれたのにね〜。
そして又いつも通り.._e0057361_16571061.jpg
みんなが飽きた所にしか入れない王子君なんだからね。
お兄ちゃんは邪魔しちゃ駄目でしょ〜静かにしててあげてよ。
そして又いつも通り.._e0057361_17491.jpg
ええ〜またストーカーに逆戻りですか?
お姉ちゃんを追い回すのはそろそろ止めた方がいいんじゃな〜い?
そして又いつも通り.._e0057361_1771120.jpg
どうーしてこうなっちゃうんでしょうね〜(笑)
コラコラ!お尻に鼻を突っ込むのは止めなさいってば〜!
我が家の平和はいつになったら訪れるのでしょうね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-09-17 17:13 | 動物ペット