人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終焉

寒さが来るまでのお楽しみなハンモックベット。
母さんは増築を考えるも、完成はまだまだ先になりそう...
そんな最中でも我が家のニャンズはイス取り合戦に忙しい様で(笑)
終焉_e0057361_13172260.jpg
あれれっひめちゃま、そこは踏み台よ!そんな所に寝てるなんて...
終焉_e0057361_1319832.jpg
.....だからさぁ〜ナイト君!どうーしてそうなっちゃうのかな?
どうしてもソコで眠りたい訳じゃないくせに〜。
終焉_e0057361_132013.jpg
あらそうなの?プライド高き孤高の女に戻っちゃったのね(笑)
終焉_e0057361_13212133.jpg
そんなにプルプル固まらなくたっていいと思うんだけど?
プハハ...ナイト君そろそろ我慢の限界じゃないんですか〜(爆)
終焉_e0057361_13222282.jpg
引き際まで「男らしい」ひめちゃまなのね〜(爆)
ナイトく〜ん、お姉ちゃんのお許しが出たみたいですよ〜!
終焉_e0057361_13233377.jpg
オイオイ!もうちょっと感謝した方がいいんじゃないの?
終焉_e0057361_13253773.jpg
あ〜あ〜...反省も感謝もないみたいですね〜このオトコ!!
終焉_e0057361_13272045.jpg
ぷぷぷ...さすがひめちゃま!それでこそ孤高の女ひめよ!!
終焉_e0057361_13284875.jpg
あ、あ、...あのね....王子君ちょっと気がつくのが遅いみたいよ(笑)
みんなが飽きた頃に、ハンモックベット使わせて貰おうね〜ぷぷぷ 






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-09-15 13:41 | 動物ペット