人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い長い戦い

大好評なハンモックベットの取り合いは続いております。
今の所は目立った争いは無く、ひめちゃま専用で落着いてますが
ナイトはどーも納得いかない様で、隙あらばと狙っている様です(笑)
長い長い戦い_e0057361_1884920.jpg
もともとひめのストーカーなナイトなので
ひめのそばに行けないハンモックベットは敵なはずなんですが
気持ち良さそうに眠るひめが羨ましくて仕方が無い様です。
長い長い戦い_e0057361_18105349.jpg
なんとか自分のものにしようと策を巡らしているようですよ(笑)
籠ベットが来た時は自分だけで独占してたくせに〜!!
長い長い戦い_e0057361_1814019.jpg
なんで人の物がほしくなっちゃうんでしょうね〜?
籠が空いてたって入れない奥手な子もいるっていうのに...
長い長い戦い_e0057361_18163218.jpg
誰も使ってないんだから入っていいんだよ、王子君。
この気弱すぎるのもなんとかしないといけませんね〜(笑)
長い長い戦い_e0057361_18192021.jpg
ぷぷぷ...新しい所を開拓しようってワケですか?
そこじゃちょっと狭くて寝苦しいと思うんだけど?
まぁ〜当分は守りが堅いひめちゃまの監視が厳しいからね〜(笑)
長い長い戦い_e0057361_18222788.jpg
そんなに力入れて警戒しなくたっていいと思うんだけど...
長い長い戦い_e0057361_18252486.jpg
そうねぇ〜ナイトは油断すると何するか分からないからね。
長い長い戦い_e0057361_1832970.jpg
少しぐらいゆっくりベットですごしたいんだよね。
でもひめちゃま....もう少ししたらみんなにも貸してあげたら?
そうすればこんなに疲れる戦いをしなくっても良くなるんだけどなぁ〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-09-13 18:45 | 動物ペット