人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年ぶりの...♡

母さんの捧げ物を大層お気に召したひめちゃま。
毎晩の様にひめ様ベットで気持ちよくお休みになられます(笑)
3年ぶりの...♡_e0057361_145927.jpg
あの日なんて絶対に誰にも渡さないって感じで降りないし
そんなお姉ちゃんが羨ましいちび兄弟、特にナイトはいじけちゃって
3年ぶりの...♡_e0057361_14211267.jpg
ぷぷぷ...悲劇のオトコを演じちゃってや〜ね〜(爆)
3年ぶりの...♡_e0057361_14235892.jpg
あらら...みんなに背を向けちゃって本格的に閉じこもってますよ。
3年ぶりの...♡_e0057361_1426965.jpg
え〜母さんだって取り憑かれそうだからやーよ(爆)
ひめちゃまはお姉ちゃんなんだから様子を見に行ってあげなきゃ〜。
3年ぶりの...♡_e0057361_1428216.jpg
おいおい!王子君ったらお姉ちゃんに怒られちゃうよ〜。
全く「コッチを立てればアッチが立たず」なんだから困っちゃうわね!
とは言え、みんなが気に入ってくれて本当に良かったわ
何より、母さんに取っては驚く様な出来事が起こって超感激しちゃったものね。
えっ?何が起きたのかって?むふふ...それはね
3年ぶりの...♡_e0057361_14425129.jpg
キャ〜ひめちゃまが、ひめちゃまが母さんのお膝に!!!
3年ぶりの...♡_e0057361_14491724.jpg
3年ぶりのお膝抱っこ、母さんの誠意が伝わったのね〜!!
一人っ子の頃は、よくこうやって抱かれに来てくれたっけね....
なんだか母さんホロリと来ちゃいましたよ、ひめちゃまアリガトネ!
こうやってひめちゃまと折角いい雰囲気なのに向こうの方では......
3年ぶりの...♡_e0057361_1453502.jpg
このオトコ懲りません........ハァ......。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-09-11 15:08 | 動物ペット