大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひめさまへの捧げもの

ちび兄弟とのイチャイチャ時間が増えて、ひめちゃまはご機嫌斜め
母さんに文句鳴きで猛抗議が続く毎日....どうにかご機嫌を取らねば!!と
母さんはひめちゃまへ捧げ物をする事にしました。
何がいいだろう...いろいろ考えた末に良いものを思いつきました。
e0057361_13493458.jpg
むふふ...ひめの大好きなハンモックをベットに作り替えました!!
以前買ったハンモックベットがお気に入りだった事を思い出し
ぴかさんに頂いたハンモックをベット型に作り替えてみたんです。
e0057361_13515280.jpg
作ってる途中からまとわりついて興味津々でしたが待ちきれなかった様です。
お嬢様用の飾り付けをする前に上がっちゃいましたよ(笑)
e0057361_13544758.jpg
ぷふふふ...もう少しピンと張った方が良かったかしらね
この重みにプラスチック管が耐えてくれるといいのですけどね(爆)
e0057361_1358353.jpg
おおお〜家来も何事かと様子を見にやって来ましたよ。
これはひめちゃま専用ですが、気をつけないと乗っ取られるかも!?
e0057361_1402918.jpg
家来だって興味津々、ウロウロと周りから離れませんよ。
e0057361_1435547.jpg
無謀な家来は自分も上がりたくてチョッカイを出し始めました!
ひめちゃまだってそんな脅しには動じるはずも無く、家来を追い払いました。
守りきったのでこれで安心と途中でご飯を食べに降りて来たんですが....
e0057361_1483365.jpg
もう一人の家来に隙をつかれてしまいました(爆)
しか〜し!ひめちゃまは分かっていたんです。
この家来は臆病なので「乗っ取り」なんて出来やしない事を...(笑)
e0057361_14103784.jpg
ご帰還されたひめちゃまは、さっそく母さんを呼びつけて文句を言います。
もっとひめちゃまにふさわしい飾りが必用なのだそうです。
はいはい、ピンクのフリフリを付けておひめ様ベットに仕上げましょうね!!
すっかりご機嫌なひめちゃまに戻った様ですが....いつまで続くやらね。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-09-09 14:38 | 動物ペット