大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我慢の限界?

王子君やナイトが母さんに懐く様になって
いつものひめの場所や母さんのお膝まで奪われてしまい
ひめは最近ご立腹気味....ふて寝やプイっとどこかに姿を消します(怖っ!)
e0057361_14241715.jpg
高貴なひめちゃまは懐くなんて下品な事プライドが許しません!
e0057361_1426495.jpg
家来タチの尊敬の眼差しを一身に集めるのがひめちゃまなのです(爆)
e0057361_14294495.jpg
「家来のクセにあたちをないがしろにするなんてどーいう事なの?」と怒り
e0057361_14312641.jpg
「あたちに対する敬意がなさ過ぎるのよね、全くなってないわ!!」と嘆き
e0057361_1435593.jpg
「だいたい母しゃんがイケナイのよ、あたちを大事にしないなんて!!」と恨み
e0057361_14371180.jpg
「あたちだけの母しゃんなのに最近冷た過ぎるわよ。」と悲しむひめちゃま
「こんな酷い扱いを受けるあたちってとっても不幸だわ....。」と悲劇の女王です。
e0057361_1443844.jpg
それでも「でもあたちはひめ、こんなコトで泣き寝入りなんてしないわよ!」
「あたちの賢さや美しさを思い出させてあげるんだからね。」と奮起します。
e0057361_14473671.jpg
「これでどう!?」と抗議の矛先は全て母さんに...
ひめの抗議は凄いんです!声を裏返して文句を言い続けます。
わざと他の部屋へ行って大声で鳴き叫びます.....母さん耐えられません。
仕方がないのでご機嫌を取る為に母さん考えました。
そのご報告はまた次回に......イヒヒ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-09-07 14:57 | 動物ペット