大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しい後の恐怖の寝起き

今年は、ちび兄弟と母さんの関係がぐっと進展する変化がありました。
その一つがナイトのお膝参り(笑)この夏から母さんの周りをウロつき
なんとか頑張って勇気を出して、お膝にも来てくれる様になりました。
e0057361_14451588.jpg
パソコンに向う母さんの膝に、テーブルの上から降りて来ます。
迷う様な仕草を見せますが、母さんがおり易い様に膝を開けると
そっと降りて来て母さんの顔を見上げ、何か言いたげ...。
e0057361_1447270.jpg
慣れないせいか落着かないんでしょうね。
お姉ちゃんや王子君の居場所が気になる様です。
e0057361_14482183.jpg
それでもやっぱり甘えたい気持ちが強くて、お腹に顔をすり寄せます。
ずっとずっと我慢してたのが分かるだけに、とっても愛しいわ!
e0057361_14505646.jpg
眠り始めるとすぐに熟睡モード!!あっと言う間に爆睡(笑)
寝相が悪く、膝の上でコロコロと伸びたり縮んだり...笑えます!
e0057361_14533737.jpg
母さん至福の時ですが、ここからがドキドキな恐怖タイム...。
実はナイト君、自分から膝に来たくせに寝起きには忘れちゃうのか
自分が今どこにいるのかプチパニックになる様なんです...。
起きてしばらく固まったままになり、その後スゴイ勢いで逃げ出します。
e0057361_14564369.jpg
寝起きの顔はもの凄くブチャ子ちゃん(爆)でも笑っていられません!!
見た目よりも本人アセリが激しい様で、一瞬で飛び退くんですが
この「一瞬」のその時に、母さんの足はジャンプ台にされちゃうんです。
という事は........ハイそーです!爪を食い込ませての迫力あるジャンプ!!
う、う...可愛そうな太腿は真っ赤な血をにじませ腫れ上がるのです(泣)
ナイトがお膝に来るのは嬉しいけど、その度にミミズ腫れ発生.....。
母さん、母さん.....耐えるしかないのね〜シクシク....。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-09-03 15:06 | 動物ペット