大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二度寝、昼寝の季節なの?

こうも毎日、涼しかったり曇っていたりすると
ナマケモノ母さんすっかりやる気がなくなってしまうのです。
えっいつもの事でしょうって......はいアタクシ嘘をついておりました(爆)
ヒマさえあれば、いえいえヒマなど無くとも用事を止めてでも
二度寝、昼寝を貪ってしまうダメダメ主婦でございます。
当然、母さんと行動をともにするニャンズ達も朝から晩まで寝てばかり
これじゃ〜いけないと思いつつ、晴れない毎日を寝暮らしておりまする....。
e0057361_15463846.jpg
ナイト君お気に入りの籠ですが、やっぱりチッサイですよ!
苦しそうに入っていなくたっていいと思うんだけどねぇ〜。
e0057361_15482017.jpg
ねっやせ我慢したってヤッパリ苦しかったんでしょ?
無理してると籠にはまってでられなくなっちゃうんじゃない?
e0057361_1551034.jpg
あらら....あのね、ひめちゃまのほうが横幅があるでしょ?
無理して籠に入らなくなっていいと思うんだけどな....(爆)
e0057361_15533793.jpg
そうね、このソファはひめちゃま専用だものね。
寝相の悪いお姫様が右往左往しても大丈夫なサイズよね。
e0057361_15553550.jpg
不思議な事に決してちび兄弟はここで寝ないのよね〜。
ひめちゃまの教育ってもしかして軍隊並の厳しさ?....(爆)
e0057361_15571410.jpg
おやおや...王子君どうしたのかな〜?
王子君はどこがお気に入りのお昼寝場所なのかな?
e0057361_15593385.jpg
うふふ..そうだね〜王子君はいつもあぶれちゃうからね。
でもこれって実は一番賢いのかも知れないよね〜王子君!
e0057361_1621670.jpg
ぷぷぷ...残り物には福があるって言うでしょ?
一番先に良い場所取っちゃったナイト君は、あ・と・で・ね!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-09-01 16:16 | 動物ペット