大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミョーな気候をどう乗り切る?

全国あちこちでゲリラ豪雨や激しい雷雨、気温も上がったり下がったりで
みなさんニャンズとともにどうお過ごしでしょうか?
こちら仙台も相変わらず晴れ間は無いものの、気温変化が激しくて
夏と冬が行ったり来たりしているような温度差です。
寒い時はコタツを出そうかと迷っちゃうし、暑いと今度は湿気が酷い....
e0057361_1333247.jpg
う〜んどうしようかと迷ってるのよ!寒い日はコタツが欲しいでしょ?
母さんも寒がりだからコタツがあればとってもヌクヌク出来るのよ。
e0057361_13374840.jpg
そうね〜ひめちゃまはあったかい毛皮があるものね〜冬だってへっちゃらよね。
あんまり早く出すと本当に寒くなった時に耐えられなくなっちゃうかな〜?
e0057361_13422599.jpg
あららら...寒がりのナイト君は出して欲しいのよね(笑)
コタツがあれば母さんとブラインドデートでいちゃいちゃ出来るものね。
e0057361_13442462.jpg
そんなに泣かなくてもいいじゃないの〜だってずっと寒い訳じゃないでしょ?
それに我が家の主導権を握ってるのは誰だか知ってるでしょ〜(爆)
e0057361_1346765.jpg
ほら〜お姉ちゃんが怒っちゃうよ、また嫌いってされたら困るでしょ...。
e0057361_13574348.jpg
もう〜いじけちゃって、そんな所で泣きまねしたって駄目だよ!
e0057361_140723.jpg
あっナイト君ったらまた良からぬ事考えてるんでしょ〜!!
どーせ又お姉ちゃんを怒らせるんだから余計な事しちゃ駄目よ。
e0057361_1423854.jpg
.......だからさぁ〜母さんがあれほど言ったのになぁ....。
ナイト君ったら本当に懲りない男なのよね〜呆れちゃうわ(笑)
ねぇ〜王子君、王子君はどう思う?コタツ出す?それともまだ要らない?
e0057361_14243368.jpg
.............あっそうですか........(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-08-30 14:28 | 動物ペット