大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弱虫王様のその後...

小さな王国を追われた弱虫王様、どこでどうしているのでしょう?
e0057361_130378.jpg
可愛そうにどこにも居場所が見つけられない様です。
e0057361_1323625.jpg
弱虫王様を脅かす暴れん坊王様です!
なぜか弱虫王様の居場所に現れて、全てを奪い尽くす物欲しがりの王様です。
e0057361_1345619.jpg
さすがの臆病王様も少しふてくされてる様ですね(笑)
自分で頑張らなきゃ何も変わらないし逃げてばかりですよ。
e0057361_1365535.jpg
そんなに投げやりにならないで下さいよ〜弱虫王様ったら〜。
e0057361_1395341.jpg
又しても居場所を知られ、追い立てられる弱虫王様。
実はこのとき、暴れん坊王様の頭上に弱虫王様がいたのです。
e0057361_1313061.jpg
とうとう道ばたに行き倒れてしまった弱虫王様。
e0057361_1314686.jpg
あっ間違いました、やる気無しでただ眠っている様です(笑)
e0057361_1317691.jpg
そうね〜本当は臆病王様が大好きでついて回ってるだけなのよね。
でも臆病王様は乱暴者王様が恐くってしかたないんだものね〜。
e0057361_13185631.jpg
気持ちのよい場所で休んでいた弱虫王様、何かひらめいた様です!
弱虫だって王様なんだものね〜やる時はやるのよね。
ウマいこと乱暴者王様を誘い出した弱虫王様、一体何する気なのでしょう?
e0057361_1322263.jpg
......これぞ「窮鼠猫を噛む」作戦ですね(爆)
ってオイ!弱虫王様は猫でしょーが!!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-08-28 13:29 | 動物ペット