大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

贈り物が届いたよ!

昨日の夕方、ぴかさん から素敵な贈り物が届いたんです。
開けてみるとぴかさんが保護してた「ぼくちん」が使ってたハンモックと
素敵な猫柄ランチョンマットに猫ボタンのついたコースター!!
e0057361_17293943.jpg
可愛いハンモックですね〜実はコレいいなぁ〜って思ってたんです!
e0057361_17304254.jpg
ランチョンマットはニャンコ柄でコースターには猫型のボタンがついてまっす!
ぼくちんは「虎次郎」という新しいお名前を貰ってパパの所へ婿入りしました。
なのでハンモックはぼくちんのお下がりという事で増々の感激です!
うちにあったハンモックが無地なのと、ぼくちん使用で紐が細いハンモックを
重ねて使う事にしましたが、どーもハンモックは不人気です...(泣)
足下が不安定になるのが嫌なのかしら?気長に待つ事にしまーす(笑)
e0057361_1739169.jpg
だってこんなに素敵なんだものね〜ひめちゃま乗ってみる?
母さんが大喜びしてる横で、うちのニャンズったら.....
e0057361_17404150.jpg
大好きなヒモに夢中になっちゃってます〜。
可愛い黄色がひめの毛色によく似合ってるんだけど食べ物じゃないですよ〜!
e0057361_17421532.jpg
そうそう、綺麗に使って頂戴ね!マフラーの様に巻いてるなんておしゃれさん!
でもね、一人で遊んでると誰かさんがやってきそうな気がするんだけど....
e0057361_1746069.jpg
殊勝なこと言いながらシッカリひもをゲットしてるんですけどね(笑)
こう言う時にも王子君はそばに来られない臆病君....後でひもあげるからね!
そんなこんなでニャンズも母さんも大喜びなプレゼントです。
ぴかしゃん、本当に有り難うございました〜!
みんなで大事に、大事に使いますからね。!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-08-26 17:51 | 動物ペット