大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さな王様

母さんはリビング横の和室に布団を敷いて寝ています。
これはひめが我が家に来てからで、ニャンズもそんな母さんの周辺に
自分の好きな寝床を決めていつも寝ているのです。
ですがそんな時でも臆病な王子君は決定権がないらしく
いつもどこか他の部屋で寝ていたりするんですよね。
そこで母さんは考えました!王子君に特別な寝床を作ってあげよう!!
母さんの側でいつも母さんを感じていられる様な、そんな寝床。
で、悩んだ挙げ句に出来上がったのがこの「王様ベット」
母さんの布団の向こう側にベランダ用の椅子を並べ、毛布を起きました(爆)
これで上から母さんを見下ろしながらヌクヌクと眠れます。
さぁ〜王子君はどんな反応を見せてくれるでしょうか?
e0057361_1153838.jpg
うひゃっ〜速攻でベットに上がり、すぐにクネクネし始めました!
母さん手作り「王様ベット」を大層お気に召した様です!
e0057361_11551341.jpg
落っこちそうな程にコロンコロンしてくれてますよ(笑)
小さな王国ですが、唯一の王様になれて満足げです。
e0057361_11573087.jpg
むはは...もはや王様の狂乱は誰にも止められない様です。
と言っても家来が一人もいない王様なんですけどね(笑)
e0057361_1223694.jpg
この王様、自分サイズの国づくりに満足した様です。
だって家来が出来たら「家来の家来」になっちゃうもんね(爆)
王様でいるには一人っきりでいないと駄目なのよね。
e0057361_1252267.jpg
敵も見方もいない中、王様ベットに抱かれて眠る王子君。
こんなに喜んでくれると母さんも嬉しくて夜が楽しみになってしまう!
いつも上から母さんを見下ろしながら、安心して眠れる様になったね。
大事な大事な「王様ベット」誰にも取られない様に守るんだよ。
だって小さな王国を狙う不気味な影が、どこからとも無くやって来るからね。
しっかりしっかり守り続けるんだよ...............
とは言ったものの、このあと数日で王国は乗っ取られ
朝目覚めると違う王様が偉そーに寝ておられました......。
e0057361_12243426.jpg
あ〜あ.........やっぱり臆病な王様は弱かった.......(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-08-24 12:28 | 動物ペット