大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めての氷さん

暑い日が数日続いていた時に、ふと思いついて
ニャンズのお水に氷を一つ入れてみた。
氷なんて見た事も、さわった事も無いニャンズの反応や如何に!?
楽しみに眺めていたが暑くて伸びているニャンズは誰も来ない.....。
しばらく待つとやっとナイト君のお出ましでーす!
e0057361_12010.jpg
ククク...気がついた様ですね〜さぁどうするんでしょ?
e0057361_145630.jpg
ブブブ...ガン見してますよぉ!まずは正体を確かめなきゃね〜(笑)
e0057361_17142.jpg
う〜んさすがは臆病さん、観察時間がみょーに長いです(爆)
ユラユラ浮かんでるからね〜虫君に見えるかな?
e0057361_194336.jpg
まずは匂いを確かめてみますが....ムシューです(笑)
冷たい空気を感じたかな〜?ペロッと舐めてみればいいのにね。
e0057361_1152910.jpg
ちょっかい出すも捕まえられず、しばらく遊んでましたー。
冷たい感覚ってニャンズに取ってどーいうものなんでしょうね?
寒さに弱いニャンズだけど、暑い時の冷たさって気持ちいいのかな?
この後フツーに水を飲んでたナイト君だけど
面白い物じゃないって判断した様でそのまま昼寝に行っちゃいました....。
せっかくのプレゼントだったんだけどなぁ〜。
この後は誰も来てくれなくって、氷は溶けちゃいました。
みんな揃ってる時にまたやろーっと!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-08-15 01:27 | 動物ペット